趣味は?と聞かれて答えに困る毎日

2015年9月20日

高級ディナー

Filed under: グルメ — タグ: , — admin1209 @ 10:26 PM

今日は友達と、ちょっと高めのディナーに行ってきました。

たまの休みくらい、特別なご飯を食べよう!ということで、一ヶ月ほど前から予約しておいたんです。

いつもはファミレスとかチェーン店の居酒屋によく行く私たちも、今日だけはプチ贅沢の日でした。

一人18000円のコース料理を頼んでおきました。

前菜2種、スープ、お魚料理、お肉料理とデザート、アルコール付きです。

コース料理だから一品ずつ出てくるので、最初の前菜2種とスープのあたりですでにお腹がふくれてきて、メインのお魚とお肉料理はちょっと残しちゃったよー。

おいしかったのに、もったいない…。

アルコールも飲んでたから、早くお腹いっぱいになるのは仕方ない。

でも、久々にこんな贅沢しちゃった。

たまにはいいものだね。

また頑張って働こう!

Older Posts »

Powered by WordPress